安い布団クリーニングを利用しました

ネットで見つけたクリーニング業者。スタッフも親切

布団クリーニング+保管サービス : 西川のレンタル布団

子供ができてから、布団が頻繁におねしょなどで汚れるようになりました。
よだれをたらして寝ていたりするので、いつの間にか大きなシミができていたりしました。
自分で洗ったりもしたのですが、丸洗いをすることができなくて、汚れた場所を少し手洗いするくらいで、きれいにすることがなかなかできませんでした。
仕方がないと思っていたのですが、そんなときに布団クリーニング安い金額でしてくれるところを見つけました。
そこは、インターネットで見つけた、きららウォッシュという布団専門のクリーニング業者なのですが、利用をしている人の口コミをみてもとてもいいことが書いてあり、利用をしようという気持ちになることができました。
布団クリーニングを利用したことはなかったのですが、すごく料金が高いイメージがありました。
私の自宅の近くにも、クリーニングをしてくれるところがあるのですが、そこは結構高くて最初から利用をする気持ちになれませんでした。
でも、今回インターネットで見つけた業者はかなり安いですし、プロの業者なので安心して任せられると感じました。
利用するのは初めてだったので念のため電話をかけてみました。
そしたら、スタッフはすごく親切でした。
親切に対応をしてもらったので安心したのを覚えています。
料金の確認もしましたし、いろいろと質問をしたのですが、どの質問にもかなり丁寧にこたえてもらえました。
何度か同じことを聞いてしまったのですが、スタッフはすごく親切に何度も教えてくれたのもうれしかったです。

ネットで見つけたクリーニング業者。スタッフも親切ここにお願いすることに決めた洗ってから子供の咳が止まった

布団クリーニングの金額が安いので安心しました

布団が汚いことがずっと気になっていました。
自宅で丸洗いをすることもできなかったので、どうしようと思っていました。
天気がよくて太陽が出ている日は、積極的に外に干していました。
でも外に干すだけでな、なかなか汚れは落ちませんし、このままでは嫌だなと考えていました。
そんなときに、知り合いが安い金額で布団のクリーニングをしてくれるという業者を教えてくれました。
今まで業者に依頼をしようと考えたことがなかったので、最初はどうしようか迷いました。
でも、その業者のホームページを見てみると、かなり安いなと思いました。
あまりにも高かったら、利用したいとは思わなかったのですが、その業者は布団3枚出してもたった9,000円でした。
こんなに安いのであれば依頼をするしかないと思いました。
業者に依頼をしたら、安かったとしてもきっと数万円するだろうと思っていたので、かなりの安さに驚きました。
電話で依頼をすることができたので、電話をかけてきてもらうことにしました。
自宅の玄関まで受け取りにきてくれ、最短であれば10日で自宅にかえしてくれるといわれました。
ちょうど、2週間後に友達が泊まりにくる予定があったので、最短の10日で自宅に布団がかえってくるようにお願いをしました。

私は車を運転することができないので、自分でもっていくことができません。
そのため、自宅にとりにきてくれるのがうれしかったです。
本当に便利でありがたいと思いました。自宅にとりにきてくれた業者の人もすごく親切でした。
大切な布団だったので雑に扱われたくないと思っていたのですが、業者の人はとても丁寧に扱ってくれてそれがうれしかったです。
大切に持ち運んでくれているのがわかりました。子供がいるのですぐに汚れてしまい、いくつもシミができていました。
濡れた雑巾などでふき取っていたりしたのですが、なかなかきれいになりませんでした。
そのため、プロの業者に依頼をしたらきれいになるかな、とかなり期待をしていました。すごくわくわくしていました。

10日後に自宅にかえしてもらうように依頼をしていたので、ちょうど10日後に自宅にかえってきました。
クリーニングに出してかえってきたものはとてもいい香りがしました。
まるで買ってきた新品のような感じでした。
かなりふわふわでしたし、汚れもきれいにとれていました。
プロに頼んだらここまできれいになるんだ、と感動したのを覚えています。
すごくきれいになり、子供もきれいになったのがよくわかったみたいで、大喜びで寝転がっていました。
いつも夜になり寝るのをすごく嫌がるのですが、この日はすぐに寝たいといっていたくらいです。
子供も、すごくいい匂いがするといっていました。
ふわふわで気持ちがいいといっていたので、子供でもやっぱりクリーニングに出すと気持ちがいいんだな、とあらためて感じました。
すごく金額が安いですし、今後も安心してクリーニングを依頼できると感じています。

あと、ここに依頼をしたら、預かってくれるということも教えてもらいました。
その布団を使う季節まで預かってもらうことができるのでそれも依頼したいと思っています。
子供が大きくなってきて、ものが増えたので収納のスペースがなくて困っていました。
そのため、収納のスペースを少しでも増やすために、クリーニングに出してそのまま預かってもらうのもいいなと思っています。

クリーニング業者の人はすごく親切で、電話をしたときにもかなり丁寧に対応をしてくれました。
それもすごくうれしかったです。
ここなら今後も安心して利用できると心から感じました。とても安いですし、香りも最高にいいので夜とても気持ちよく眠ることができます。